iPadレポート

iPad・iPhoneの使い心地やアクセサリー・アプリなどの情報をゆる~くお伝えしてます。

3じゃなくて「新しいiPad」?

出ましたね〜 iPad3〜
って言おうとしたら何?「新しいiPad」って?
しかもiPad2は並行販売するみたいだし何を考えているんだろうAppleは。


iPadだからとりあえずGIZMODEを見てみるかと調べたら…
まあ、記事の多いこと。
速報だから中身が薄いのもあるけどね。


新しい iPad の名前は「新しい iPad」だ!
「新しいiPad」というネーミングのスゴさを考えてみた!
新しいiPadに、ハンズオン続々!
新しいiPadを広告動画でおさらい 5分でわかる「新しいiPad」(動画)
新しいiPad含めすべてのiOSの基礎、iTunes 10.6も来てるよ。
iOS 5.1は既にダウンロード可能、日本語版Siri登場、バッテリー寿命がより長持ちになってフォトストリーム機能が改良されました
これが新しいiPadのすべて
iPad 2価格を下げて継続
新しいiPadの3G・4Gモデルはソフトバンク専売?
本当に「iPad」新モデルはスゴいのか? 最新のAndroidタブレットと比較して判明した意外な事実...
【速報】本日よりiOS5.1へ...そしてSiriが日本語に対応! (追記あり)
日本のApple Storeが更新されました!


やっぱり、ネーミングは気になるところです。
今後は2は自然消滅になるのかもしれない。


噂通り外観の変化はほとんどないみたいですね。
ディスプレイと高速化ってことになると実物を見て触らないとわからないなあ。
まあ、それはそれとしてSiriが日本語対応になったのが自分として気になります。
iPhone4Sの操作性が大幅に向上しそうでこれは期待大!