iPadレポート

iPad・iPhoneの使い心地やアクセサリー・アプリなどの情報をゆる~くお伝えしてます。

はてなダイアリーからはてなブログへ

ダイアリーからブログへいずれ移転するつもりでいたら、ずるずると6月に入ってしまいました。

その間、ダイアリー更新もしてなかったし。

実際やってみるとお引越しの機能が簡単でとても楽でしたね。

これだったらもっと早くするんだった。

まだ機能的な部分は全然わかってませんが管理画面も洗練された感じで気に入ってます。

ついでにタイトルもiPadReportからiPadレポートに変えてみました。

はてなダイアリーが他のブログサービスと違い、少しとっつきにくかったのでこれで少し

は更新が増えるかな?