iPadレポート

iPad・iPhoneの使い心地やアクセサリー・アプリなどの情報をゆる~くお伝えしてます。

今度のiPhoneはひと味違う?(オレ的に)

ようやく先月の終盤にiPhone4Sを入手して環境の移動やらなんやら
しています。
そんな最中もう来年のモデルの話で、いよいよ今度こそDocomoモデル
の登場か!てんで注目がそっちに行っちゃってますね。
クロッシィ+iPhone5となるとさすがに無視はできないので、無理もない
ところではありますが。


それにしても今回驚いたのはケースを中心にアクセサリーの多いこと。
なんでしょうあの品揃えの豊富さは!

しばらくアクセサリーコーナーには立ち寄らなかったので、びっくり
はしましたが、改めてiPhone人気を実感してしまいました。
Androidも気になりはしますけどね〜
正直、物欲を刺激されるほどには達してません。
数年前なら飛びついていたのでしょうが、商品の販売のタイミングって
あるんだなと思います。


さて、そんなケースですが、結局悩んだ末に2つ買ってしまうという
暴挙にでました!

f:id:makohate7:20111120104440j:image

ひとつは従来使っていたクリアタイプとイメージが同じです。
定番のAIRシリーズは高めなので今回だけはパスしました。
さすがにチョット変化をつけたかったこともあり・・・

もう一つはソフトバンクセレクションシリーズのケースです。
色が大好きなマリンブルーなので。


次回、実際装着した感想をレポートします。