iPadレポート

iPad・iPhoneの使い心地やアクセサリー・アプリなどの情報をゆる~くお伝えしてます。

いよいよ発売の4S、盛り上がりが凄い

やっぱりジョブズ効果でしょうか。
世界レベルで新iPhoneの予約がスゴイことになっています。
偉大なカリスマの訃報はやはりショッキングでしたが、アップルには
一時期のソニーのような凋落はして欲しくない気もあります。
んなわけで一時期は見送りも検討していた4Sですが、購入への腹は
決まりました。


問題はキャリアをどうするか・・・ですね。
その点をふまえチョット様子を見てます。
どのみちすぐには入手できそうにもないし。
でも・・・やっぱりソフトバンクで継続する可能性は高いかな。
こういうの読んじゃうとね↓
iPhone 4S発売で孫社長しんみり「Steveの作品を慈しみましょう」--およそ200人の列 - CNET Japan

iPhone 4S発売でアップルストア銀座に800人の列--3日並んだ猛者も - CNET Japan