iPadレポート

iPad・iPhoneの使い心地やアクセサリー・アプリなどの情報をゆる~くお伝えしてます。

とりあえず・・・こんな置き台を使ってみました

前回、iPadの充電台について不満を述べましたが、しばらく使ってみてやはり気になるので
こんなものを買ってみました。

f:id:makohate7:20100615135311j:image

普通の本の置き台ですね。東急ハンズで700円程度でした。
下に敷いている白い布はiPhoneの液晶用フィルムを買った時についていたクリーナーです。
一応キズ防止保護と滑り止めを兼ねています。
安定感はこれで十分かなと思えます。少なくとも今までよりは。

f:id:makohate7:20100615135352j:image
f:id:makohate7:20100615135412j:image

普段は机の上に置いて、使うときにすぐに取り出せればいいのでしばらくこのスタイルで
やっていくつもり。
そう頻繁に充電をしなくてもいいところがこんな時にも役立っていますねぇ。