iPadレポート

iPad・iPhoneの使い心地やアクセサリー・アプリなどの情報をゆる~くお伝えしてます。

待ってたよ!iPhone5

またまたずいぶん更新が開いてしまいました。
iPad2、ちゃんと使ってますよ。
外出先の仕事場で使っているとかなり羨ましがれます。

Android端末も増えてきたので結構タブレットも普及したように思って
いたのですが、自分の周りではまだこれからのようです。


さて、今日はiPadじゃなくてiPhoneの方の話。
自分は3GSを使い始めて2年半になりますが、このところ急にバッテリー
がへたり始めてきました。
以前は3日に1回の充電が今では毎日になっています。
そんな中で待望の(ようやく)次期iPhoneの発売時期が見えてきました。

次世代iPhoneの発表は10月4日? - 米報道 | 携帯 | マイコミジャーナル


よしよし来月は早速予約だななど考えていたら驚きのニュースが!

auから新型iPhone? KDDI・アップルともに「ノー・コメント」 - ケータイ Watch


なんですと〜 しかもドコモじゃなくてau?
まあ、今さらキャリアを変えるのもメンドイし、色々含めて3回線分を
契約しているので自分はソフトバンクのままでいくつもりですが、
通話回線を考えたらね〜
ちょっと気になったりしてます。(震災の時はヒドかった・・・)

またさらにはこんなニュースが

日本通信、iPhone4「スマートWiFiパッケージ」限定数量を発売


こちらもチョット気になるところです。
最終的には・・・どうしたもんでしょう?