iPadレポート

iPad・iPhoneの使い心地やアクセサリー・アプリなどの情報をゆる~くお伝えしてます。

新旧モデルを比較してみよう

ということで恒例?の新旧モデル比較編iPadバージョンです。
なにが恒例なのかはさておき、だいたいどこの雑誌でもやるもんでしょ?
2はまだ梱包の保護フィルムが付いていて見にくいのですがご勘弁を。

まずは正面から。

額が白いせいか2の方が小さくみえますねえ。
もし黒だったらほとんど見分けがつかないかも。

次は側面。

これは一目瞭然ですね。
厚いほうが旧タイプで薄いほうが新タイプ。
実際もってみるとその違いがわかります。


そして背面。

写真の影で旧タイプがふっくらしているのに対し、新タイプがフラットなのが
わかります。

さて、そんな間にどうやら背面カバーが入庫してきたようです。
次回は完成バージョンをチェックしてみましょう。