iPadレポート

iPad・iPhoneの使い心地やアクセサリー・アプリなどの情報をゆる~くお伝えしてます。

iPad周辺機器100円シリーズ?第二弾

シリーズと言ってもこの先はないかも・・・
たまたまダイソーでよさそうな置き台がわりを見つけたのでアップしときます。

f:id:makohate7:20100829082730j:image

これ、ワイヤー製のブックスタンドになります。
値段の割には結構作りがしっかりしてるんですよ。

f:id:makohate7:20100829082750j:image
f:id:makohate7:20100829082758j:image

角度的にもちょうどいいし、今まで使ってたアクリル製のソレよりはガッチリしてます。
問題なのは正面にある本開きの押さえの部分ですかねえ。
iPadをおいたときに画面の下の部分にかかってしまいます。

f:id:makohate7:20100829082837j:image

本体下部の傷防止という意味で底に緩衝材をおいてみたのですが、もっと固めの厚みの
あるものが欲しいところです。
DIYショップでも行って探して見ましょうかね。

f:id:makohate7:20100829082852j:image